暁 〜小説投稿サイト〜
大空の本当の力
二十話 改名『メイ』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





???「では、ボンゴレファミリーVS不死鳥ファミリーのリングを賭けた戦いを始めます 私は、チェルベッロと言います」
クローム「チェルベッロ?聞いたことない」
裏偽子「って言うか貴方達 ザンザスの時と白蘭の時も居たじゃない信用出来ないわ」
マコト「俺は、チェルベッロでもいいがそうだな・・・そっちから一人出したらいい 皆いいか?」
不死鳥ファミリー全「コク」
裏偽子「♪分かったわーリボーンくんお願い」
リボーン「ニヤ 分かった」
チェルベッロ「一回戦は、晴の戦いです サイン選手VS魔原選手です」
裏偽子「サイン !ってまさか」
サイン「フッ そう貴女記憶があるのね偽子・・・いいえ 空!」
裏偽子「ククク アハハこれは、面白いわ♪でも貴女に魔原を倒せるかしらね〜いや貴女には、サンって言った方が良いかしら」
サイン「!・・・やっぱり貴方だったのね『サン』!」
サン「・・・久しぶりですサイン様」
シャドー「お前!まだ」
裏偽子「!あら シャドーもいたの♪良かったわ貴方のもいたの」
シャドー「!まさか『燐』なのか」
奇知彦「・・・ハハハ 久しぶりだな シャドー」
シャドー「どうして、お前そんなんになってしまったんだ!」
裏偽子「フフ さあね♪なんでかしらね〜魔原早く仕留めなさい」
魔原「・・・了解しました。マイ・マスター」
サイン「クッ(殺るしかないの)」
裏偽子「フフ(貴女に倒せるかしらねぇ♪まぁ勝っても負けても私の勝ちよ リンクしている命だもの)」
チェルベッロ「それでは、始めて下さい」
サイン・魔原「・・・」ボゥ
裏偽子「(それにしてもあの女自分の体から出たのよ)」ポワンポワン
   ・
   ・
   ・
メイド「偽子様 朝です」
裏偽子「ファー!(あの女がいない)」
メイド「?どうかなさいましたか?」
裏偽子「(くそ 今日は対決なのに)くそーーー」ザシュ
メイド「えっ!」バタン
裏偽子「魔原!奇知彦!」
魔原・奇知彦「ハッなんでしょうか」
裏偽子「宿主の魂が逃げた 探せ!」
魔原「分かりました」
奇知彦「だけどよ〜空なら好都合じゃね〜のですか〜空様」
裏偽子「わかっていないわね 魂がないと力が弱くなるの」
奇知彦「へ〜ところでその子女ヤっていいか?」
裏偽子「フフ 死○って相変わらずねだけど シュテル!」
シュテル「・・・」スッ
裏偽子「この女を生き返らせなさい ♪ついでに幼女にしてね」
シュテル「・・・」コク
  パァーー
メイド「んん〜!ハッきゃー殺さないで死にたくない」
裏偽子「フフ 殺さないわ だけどこの男の道具になって貰うけどね」
メイド「えっ きゃー!来ないで」











偽子「・・・パチ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ