暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
追いついた状況
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ぎゃ〜はっはっはっはっは!!テメェ等如きがよく今まで残ってたな!!」

ゾロ「なんだ?うっるせぇな」

ウソップ「あいつ!スタートん時のあいつだ!!」

チョッパー「ビガロだっけ?」

ロビン「へぇ、私達が最後尾だと思ってたのに」

ルフィ「んじゃビリはあいつらか」

ビガロ「んだと〜〜!!!」

ナミ「うわっ!事実をつかれて怒った!!!」

人間、事実を言われると怒るよな…

ビガロ「捻り潰してくれ…!!」

ウソップ「あた、当たった…」

ウソップがビガロ目掛けてパチンコを撃っていた。

ナミ「ナ〜イスウソップ!」

ウソップ「へっ!どんなもんだい!!」

すると、船長がやられた為船員達は一斉に俺達を睨む。

ウソップ「よし行け!お前ら」

ゾロ「テメェ」

ウソップは素早く俺達の背後に隠れていた。

ルフィ「よっしゃ!そんじゃ…」

サンジ「待てよ」

やる気満々のルフィをサンジが止める。

ゾロ「今回は2人で充分だ」

サンジ「偶には見てろ」

ルフィ「ぶ〜」

2人は相手の船に乗り込む。そして戦い始める。

ユウ(ま、あの2人相手じゃ向こうは無理だな)

んな事を思ってると、突然船が揺れる。すると海面が盛り上がり現れたのは…

『海王類だぁぁぁぁぁ!!!!!』

ナミ「それも超大型の!!!」

『うわあああああ!!!!』

ゾロ「バカ騒ぐな!!」

敵側が騒いだ為、海王類は船ごと食べようとする。

『うわああああ!!!食われるぅぅぅぅぅぅ!!!!!』

ルフィ「ゾロ!サンジ!!掴まれぇぇぇぇ!!!」

ルフィは2人に向かって腕を伸ばす。が、外れ海王類の鼻の中に入っていった。

「「どこへ伸ばしてんだ!!」」

すると海王類がクシャミをする。俺達はそのままクシャミの風で飛んでいく。

「「どっしぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!?」」

『どっしぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!』

俺達の船は無事だが、相手の船は沈んだ。

ルフィ「あ、沈んだ」

ウソップ「っておいおい!まだゾロとサンジが!!」

ビビ「た、大変!!」

ルフィ「そうだった!!?おぉ〜い!!!」

そして何とか2人はルフィによって引き上げられたのであった。そして俺達は夕食を食べ終わりエターナルポースが示す通りに進んでくと、ある場所に到着した。

ナミ「何よ…これ」

ユウ「ここは海軍の要塞だな」

そう、俺達はゴールのパルティエではなく、何故か海軍要塞に到着した。周りを見ると、他の船の残骸がたくさんある。

サンジ「ナミさんどゆこと?」

ナミ「でも間違いじゃない。針は確かにコ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ