暁 〜小説投稿サイト〜
奇妙な暗殺教室
テストの時間 前編
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
それは突如訪れた。いや、こうなる事は前々から予想はしていたがここまで壮絶だとは知らなかった。



「「「「「さて、始めましょうか!」」」」



「待て待てどうしてそうなった。」



丈一郎が言うのも無理はなく、殺せんせーは27人に増えていた。正直鬱陶しいので止めさせたい


「東城君がそう言うのは無理がありませんが」


「中間テストが迫って来ました」


「そうそう」


「そんな訳でこれからは」



「先生の分身が1人ずつマンツーマンで」



「それぞれの苦手科目を徹底して復習しする時間…即ち」



「「「「高速強化テスト勉強をおこないます」」」」



「………お、おぅ」



もう何も言わんぞ……ツッコミを入れるのも目の前の光景を見たら憂鬱でしかない。



「下らね…ご丁寧に教科別にハチマキとか…ってなんで俺だけナル◯なんだよ!」



「寺坂くんは特別コースです。苦手科目が複数ありますからねぇ」



生徒の苦手科目に合わせてハチマキを変えている徹底ぶり……そう言えば変な所で凝り性だったな




まぁ俺に負けた時の浅野の悔しがるツラが見てみたいので奴の作戦に乗ってやるか…なに、性格が悪い?カルマと中村に比べたらこんなの可愛いもんだから気にすんな。



そんな訳で国語7人、数学8人、社会3人、理科4人、英語4人、◯ルト1人、計27人の殺せんせーの分身が強化授業をしてる。因みに俺は国語が苦手だ。理由は古文なんて日常生活では使わずとも生きていけるから。(作者も学生時代そう思ってました)



「でも先生 こんなに分身して体力持つの?」



「ご心配なく、一体外で休憩させてますから」



「それむしろ疲れない!?」



…俺があまり言えたことじゃあないが、奴がE組の担任になってからというもの…感覚がくるって仕方がないな



「おい…殺せんせーこの問題について質問があるんだが……」


「あ、はいそれはですね…この公式をニュニャ!」


目の前で《グニャン!》と殺せんせーの顔が突然曲がる。ふと隣を見ると案の定、カルマが邪悪な笑みをニヤニヤ浮かべていた 。



「ちょっ!急に暗殺しないでくださいカルマ君??それ避けると残像が全部乱れるんです??」



「以外と繊細なんだな…この分身」



「はぁ……やれやれだぜ」











こうして授業が終わり、俺は帰ろうとしていた。


「この六面体の色を揃えたい。素早くたくさんしかも誰にでも出来るやり方で…あなた方なら如何しますか?先
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ