暁 〜小説投稿サイト〜
ユキアンのネタ倉庫
この素晴らしい錬金術で祝福を! 2
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
!!わ〜〜!!そんなことしてませんよ!!」

「めぐみんはよく眠ってたから気付いてないが、こっちは掃除と洗濯が大変でな。お米様抱っこで運んだせいでローブが酷いことになった」

「おっ、あれ?お米様抱っこ?」

お姫様抱っこの聞き違い?

「こう、俵を担ぎ上げる持ち方。意識を失っている人体なんて持ち運ぶのが難しいんだぞ。あと、ほれ、洗濯も終わったぞ」

そう言って彼が私の服を投げ渡してくる。あれ?いつの間にかクリスの寝間着に着替えさせられてます。

「着替えはオレがした。服は適当にクリスのタンスから引っ張り出したから」

つまり見られた!?彼が何かを察して部屋から逃げ出す。

「あっ、パッドは肌に優しいタイプのを1割増しで縫い付けといたから」

「きゃああああああああ!?」

なんでそんなことを!?







[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ