暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第13話 レーティングゲーム開始!!決めろ一発逆転!!前編
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side:小猫


 リアス部長達と別れた後私は体育館の近くに来ています。しかし凄い再現度ですね、いつも使っている体育館その物です。もし事前に作られた物だと説明をされてなかったら全く分からない程です。  
 まあ鑑賞に浸るのはここまでにしておきましょう。私は目を閉じて仙術を使う。


「…気配が四つ…兵士でしょうか?」


 体育館の中から四つの気配を感じました。どうやら敵は既に中で待ち構えているようなので私も体育館の裏口から中に入り壇上に向かうと体育館のコートには四人の女性が立っていました。


「待っていたわよ、グレモリー眷属!」


 チャイナドレスの女の子に双子、そして棍を持った女の子…ここに来る前に相手の顔写真でどの駒を持っているのか聞いていたので相手がどの駒か判断する。


(戦車が一人と兵士が三人…ですか)


 四対一はかなり厳しいですが自分で戦ると言ったので必ず勝ちます。


「あら、貴方ライザー様に求愛された子じゃない?一人で来るなんてとんでもないおバカさんなのね」
「あんな下品な男性に好かれても嬉しくありません、貴方たちは男の趣味が悪いんですね」
「何ですって!」

 
 私はワザと相手を挑発した。棍を持った女の子が怒りを露わにして持っていた棍を体育館の床に叩き付ける、他の三人も怒っているみたいですね。これで相手は冷静な判断が出来なくなったはずです。


「もういいわ、少しは手加減してあげようかと思ったけど…イル!ネル!貴方たちのチェーンソーでバラバラにしてあげなさい!」
「は〜い」
「解体しまーす♪」


 双子の女の子たちが小型のチェーンソーをうならせながら此方に向かってくる。女の子が使う武器とは思えないんですが……まあいいです。チェーンソーなんてイッセー先輩のパンチに比べたら怖くもありません。
 

「そーれ!」


 火花を散らしながら振り上げられたチェーンソーを右にステップしてかわす、けど背後にはもう片方の女の子が回り込んでいた。


「きゃはは!後ろががら空きだよ!」


 そのまま私を真っ二つにしようとチェーンソーを横なぎに振るってくるが私はバク宙をしてかわす。


「戦車の癖に何て機敏な動きなの!?」


 ライザー眷属の女の子たちが驚いてるがその隙を見逃しません。棒立ちしている女の子のお腹に抉りこむ様に拳を叩きつけます。


「ゲボォッ!?」
「ネル!?」


 そのままもう一人の方目掛けて殴り飛ばしました。双子は体育館の壁に叩き付けられてぐったりと倒れて行きました。もうこれは動けませんね。


「イルとネルがいとも簡単に敗れるなんて……」
「雪蘭、このままではライザー様に合わす顔が無い
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ