暁 〜小説投稿サイト〜
Fate プリズマクロエ お兄ちゃん強奪計画
色々呼び出されて凜も士郎も補完
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「パパ……」
 あの凜からも、綺麗な涙がスッと流れ落ち、悪魔(クロエ)に魂を売り渡した。

 その後はもう、時臣さん出て来ちゃって凜タンガチ泣きで「パパー!」とか言いながら、幼い頃の呼び名のままパパさんに抱き着いちゃて補完。
 時臣は裸ではなく、上下赤のスーツに胸に薔薇とか、舞台上のマジシャンかアメリカ南部の正装である上下白のスーツのフライドチキンのカーネルサンダースぐらい、日本の日常ではあり得ない恰好そのまま出た。
 小さい頃に死に別れてしまったので、凜は「パパのお嫁さんになる〜」がまだ残っていて、ちょいファザコン入ってたので、もう顔中グッチュグチュのヌレヌレ。

 そこでまだアンジェリカが光って浮いているのを見たクロエが、
「お兄ちゃんも切嗣パパと、本当のパパとママ呼び出して欲しいんじゃない?」
 と言い出して、士郎キュンもっかいメダマドコー?状態。
「シロー、お前にも呼び出して欲しい人がいるのか? 一緒に異世界に行こう(///)」
 になって、ギル様を誘拐するのにも手間取らなかったアンジエリカが時間と手間暇かけて呼び出して「お、親父、親父〜〜〜っ!」「シロー、これで良かったのか? 次は本当の父と母だな(一応儀式)」「とっ、父さん、母さんっ!」「ああ、良かった、私の置換魔法も役立つ事もあるのだな」「アンジェリカ、ありがとうっ、ありがっ、ぐうううっ(ギュッと抱き締めて号泣)」「ああ、シローだめだ、ご両親とキリツグが見ているではないか、だ、だめ、う〜〜〜(口を塞がれる)」みたいな感じになって実家で「ご休憩」シしているらしく帰ってこなかった。

「クロエッ、ありがとう、ありがとうっ」
「い〜のよ、良かったわねえ」
 いつものキッツイ性格でツンツンしまくりだったはずの凜が、心の装甲板とか取り外されてしまって、綺麗なジャイアンならぬ綺麗で優しい凜にされてボロボロになって、パパさんと一緒にクロエの手を取って感謝。
「「天使様、ワシらの事は下僕と呼んで好きなように使こうて下さい」」
「まあ先生、頭を上げて」
 明らかに悪魔の羽根が生えて角が出て尻尾も見えているクロエに感謝し、ウェイバー君二人も下僕忠誠して大王以外の二君にまみえる状態になった。
「「おじょうちゃん、ええ子や、もうおっちゃんの跡継ぎになって二代目ギルガメッシュ亭?襲名して、宝物庫も名前も全部相続してくれ」」
「オジサン、もし死んじゃっても人形にしてあげるから戻って来てねぇ」
 こうしてクロエは、名前の後にフォン(ドイツ貴族の称号)・アインツベルン、ロード(英国貴族の称号)エルメロイ・ギルガメッシュ(神話の半分神様)を名乗れる立場になった。
 後はエーデルフェルトかフランス貴族の家督でも継いで「ド(フランス貴族の称号、例:ジル・ル・ド・フェラン)」でも付けば完
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ