暁 〜小説投稿サイト〜
kissはいつでも無責任!
生まれつきの特殊能力だぁ? ロクなもんじゃないよね!
[1/3]

[1] 最後 [2]次話
 暑い。死ぬほどむし暑い。右側を見渡せば防波堤の先に大海原が広がっているが、今はそれですら清涼感を与えちゃくれない。入ったとしてもぬるいに決まってる。
 ともかく――尋常じゃなく暑い。日焼け不可避。ジリジリ輝く陽光がまるで悪魔のようだ。

 その下で照らされつつも、僕は堪えて歩を進めている。

「水族館に向かって全速前進、ヨーソロー!」
「あー、うんうんわかった」

 我が左腕にぎゅっと密着して離れない、この()を連れて。

 暑い理由(ワケ)が温暖気候のせいだけだと? そんな訳ないでしょうに。彼女がべったりくっついてくるから割り増しでしんどいのだよ。
 真夏の太陽と同等……いや、それ以上に容赦ないこの女の子は――渡辺曜(わたなべよう)

 何が曜しゃないかって? あ、間違えた。何が容赦ないかって? こんな接近されたら理性が削られるだろうが!! 美女特有の甘い匂いが漂ってくるし、豊満な胸がさっきからずっと左腕にむぎゅむぎゅ当たりっぱなしなんだよ!!!

 ……うむ、いと柔らかし。

「あれ、鼻の下伸びてない?」
「間違いなく君のせい」
「えっ、ええ!? そんなはっきり……うぅ」

 ニタニタしてからかってきた曜ちゃんに対し、僕は正直(ストレート)という名のカウンターパンチを返す。まさかの答えだったのだろう、彼女は気恥ずかしそうに縮こまった。可愛い。


 ところで、衝撃の事実を明かしてやろう。まぁ誰に話しているというわけでもないが。一見して親しい間柄のような僕と渡辺曜ちゃん。その関係は……。

 幼馴染み? カップル?
 レンタル彼女? セ○レ?

 とんでもないね。こんな可愛い娘とそれほどの仲になっちゃったら逆に困るわ。僕達の関係――――実は、赤の他人同士でしかない。それも1時間前に初めて出会ったばかりの。

 勘違いするなかれ、彼女はビッチなどでは決してない。原因は僕にあるのだ。

「ねぇ。やっぱり水族館まで行くのは体力的に辛いから、そこの海辺じゃダメかな?」
「えー、行こうよー!」

 ……もう一度言おう、僕達はあくまで1時間前に知り合った赤の他人同士だ。彼女の名前に関してはついさっき知ったに過ぎない。
 本来なら「どうしてこうなったー」という感じに騒ぎ立ててもおかしくない状況なのだろうけど、僕は驚きやしない。これはなるべくしてなった結果だから。

 僕の名前は――旗口大颯(はたぐちたいそう)。学校の同級生にはあだ名で「ダイソー」と呼ばれている。某100円ショップみたいなものをつけやがって。ふざけてんのか。あ、もしくは名字から「フラッグ」とも言われている。最近は面倒だからと「フラグ」と省略する奴もいる。……なるほど、どっちにしてもクソじゃないか。

 まあ
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ