暁 〜小説投稿サイト〜
3分でわかる内政チート講座・ω・`)ノ
019「都市の中は豚だらけな中世ヨーロッパ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ブログver
http://suliruku.blogspot.jp/2016/12/blog-post_92.html

?(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ー!
豚ってかなり優良な家畜ですよねー!
いろんなものを食べて、多産で量産し放題!最適な家畜ですよね!


(´・ω・`) 凶作に強いから、貧しい農家でも飼えて大喜びじゃな?
森に放牧しておけば、何でも食べて、子供を作りまくるからお得なんじゃよ。
まぁ……乳も毛も取れんし、労働力にもならなくて、肉しか生産できないのが問題点じゃけどな。


?(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) これから、先生が豚になりきって色んな話をするんですね!


(´・ω・`)?ちょ、おま、やめ――

ーーーーーーーーーーーー

豚(´・ω・`) ぶひぃー、50キロの肉が取れる家畜ブヒィー。
中世の豚は、現代の3分の1〜4分の1サイズブヒィー。


?(ノ゚ω゚)生後1年か2年になったら、食肉になるのが運命だぜぇー!
ほらぁー!都市の中を徘徊して、いろんな物を食べてこいー!
貧しい農家でも、1頭は飼えるから便利だぜぇー!


豚(´・ω・`) 都市のゴミを食べるブヒィー。
人間の赤ん坊も食べるブヒィー

?(ノ゚ω゚)こらぁー!?大事件起こすなー!
豚は都市内での徘徊を禁止にする!
豚がいると赤ん坊の死亡率が跳ね上がるわ!


豚(´・ω・`) ぶひぃー?、都市から追い出されたブヒィー。


?(ノ゚ω゚)あ……困った。
都市内で豚を買えないから……農村から歩かせて、肉が硬くなって不味くなった豚肉しか手に入らん……。
困ったなぁ……。


豚(´・ω・`) ぶひぃー


?(ノ゚ω゚)貧しい農民でも飼えて、お得な事はお得だけど、バッチィ……。
もう、冬になったから、一定量を残して屠殺するか……。

ーーーーーーーー

(´・ω・`) 豚は多産で、とっても優れた肉なんじゃけど……美味しい豚肉を都市で食べようと思ったら、都市内部を徘徊させないとダメなんじゃ。(※昔はトラックや冷凍技術がない)
つまり、野放しになった豚が、あっちこっちの家屋に侵入して、そこに赤ん坊がいたらやばい。
豚は汚物すら食べちゃうから、人間の赤ん坊も食われちゃうんじゃよ。


?(ノ゚ω゚)おいー!豚ぁー!
人間の言葉を話すなぁー!


(´・ω・`) 酷い!?


?ーーーーーーーーーー
中世ヨーロッパ「豚を塩漬け肉にすると、冬を暮らせてお得よー」

中国「豚肉って最高。
この豚肉を忌避するイスラム教なんか、ウンコだわー。
イスラム教徒になったら豚食えないしー」

イスラム教徒「豚は不浄だから、食べちゃダメ!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ