暁 〜小説投稿サイト〜
特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る
男衆その肆
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ッたりめェよ…」



 京悟「負けた奴は勝った奴に自分の一番大事なもんをくれてやる」

 京悟「勝った奴は負けた奴に何でも命令できるッてェのはどうだ?」



 九桐「ふッ、俺は構わんぞ」

 們天丸「わいもええでー!ケツの毛までむしりとったるわ!」


 京悟「よォし、しかし三人じゃ面白くねェ」

 京悟「他に参加したい奴は名乗り出なァ!」


 御神槌「…水を差すようですが食べ物で遊ぶのは感心しませんね」

 ほのか「私も同じ意見です」


 京悟「おいおい、間違えちゃいけねェぞ?」
 
 京悟「こいつは漢と漢の真剣勝負…遊び半分でやるつもりはねェぜ」

 京悟「食い物を粗末にするつもりもねェ。参加する奴は無理にでも完食させる」

 藍「絶対に駄目よ!そんなことをしたら喉を傷めてしまうわ」


 京悟「美里…漢には譲れねェもんがあるんだ」

 京悟「いざというときは氣で何とかするしなヘッヘ!」


 藍「もう…龍斗からも言ってちょうだい」

 龍斗<悩>


 京悟「ひーちゃん!もちろんお前も参加するよな?」

 龍斗<悩>


 京悟「ひーちゃんよォ…この前の額の傷」



 涼里「―――!」



 龍斗<友>



 美冬「!」



 藍「龍斗まで…」

 御神槌「仕方がありませんね…」

 ほのか「御神槌様…」

 御神槌「龍斗師まで味方に着けられては何を言っても無駄でしょう」

 御神槌「無事を祈るしかありません…」


 們天丸「お!なんや龍々も参加するんか!これは尚更おもろくなってきたのお!」

 們天丸「梅月はんもどうや!」

 梅月「僕は遠慮しておくよ」

 們天丸「なんやて!?逃げんのかいな!つまらんやっちゃのう…」

 梅月「逃げるとは人聞きが悪いな」

 們天丸「真那はんも幻滅しとるで、せやろ?」

 真那「ん?うちは別にどうでも」

 們天丸(後で旨いもん御馳走したるから話合わせてえな!)

 真那「!せやなァーここで逃げるなんて梅月せんせ情けないわァ…
 
 真那「真由もきっとゲンメツするやろなァ…」

 梅月「…!気が変わった。僕も参加させてもらおう」

 們天丸(ええで真那はん!)

 真那(にゃはッ!うちと真由にごちそう!絶対やからな!)




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ