暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『2009.2.11/胎動』

[8]前話 [2]次話


救急車で運ばれてからは1階で1人で布団を敷いて寝ていた。
君のお父さんは変わらず2階のベッドで寝ていた。

夜中、君のお父さんが寝てる私のおなかを触ったらしい。
君が動いてるのを触って初めて解ったみたい。
気持ち悪かったらしいです(笑)

夜中に触りに来たのも解らなかったけど、そんな行動をしてたことに正直ビックリだった。
普段から君に関心なさそうだから。
君に、と言うより...妊婦の体のことや赤ちゃんのこと、育児についても同じ。
何も興味ないし知ろうともしない。
気にもかけてくれない。

根本的に優しくないから期待はしてない。
でも、君に対しては、もう少し興味をもって欲しかった。
だから、胎動を感じてくれたなら嬉しいと思った。

此の日は君のお父さんが胎動を目の当たりにした記念日。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ