暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
6話「ロリと寝てしまったが、俺はロリコンではないE〜洋ロリの自宅へようこそ〜」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

女性労働者の生活必需品である。これのおかげで社会で働く女性が増えたそうだ……。
歴史を劇的に変えた凄い発明品だと言えるだろう。

「もうやだ、この学校……俺はロリコンじゃないんだぞ……」

「そうだ!お師様の自宅を、正義の味方の秘密基地にしましょう!
目指せっ!未来の正義戦隊です!
巨大ロボットとか乗りたいですよね!」

どうして……白真珠はこんなに正義のヒーローが好きなのだろうか。
地球ではどんなアニメや特撮物が流行しているのが知らないが、きっととんでもない作品が登場したのだろう。

「戦隊ものができるくらいっ……!子供を産みたいとなっ……!?
この男はっ……!只者ではないっ……!」

PTAの皆さん、この校長を通報しても良いか?
いや、逆に俺が警察のお世話になるのか?
新キョウト・シティの法律がどんな感じになっているのか知らんが、悪徳都市と言われるくらい腐敗しているし、きっと法律は意味がないのだろう……。

-ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみにロリに手を出すとどうなるんですか?

(´・ω・`)行政が腐敗して、都市長が爆破テロで死亡しとるし、なんの問題もない。※遺体が残らんから、色々とトリックに使えそう

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ世界観
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ