暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
1部 始まりは突然に
2章 ドキドキな小学校ライフ
弁当と新しい友人
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 あの誘拐事件から早くも一週間は過ぎ去った。
この一週間はのんびりできたんだが帰宅して初日は説明にすごく時間がかかった。
すごく心配させたのとまさか会長一家と知り合うなんて・・・
そりゃ俺の家の親は普通の両親だからびっくりするのは当たり前なのと、
最初に行く予定の学校がなぜか代わったことにより1週間ずれてしまった。
本当は海鳴市私立風芽丘小学校に行く予定だったのに、
アリサたちと同じ私立聖祥大附属小学校になったので準備にそれだけの日数がかかったみたいだった。

 いうわけで今日から新しい学校
この学校お坊ちゃんお嬢ちゃん学校にらしい。
そりゃそうか天下のバニングス家のご令嬢が良く学校だし
月村家も大きかったなぁ
トラは2のちかさんの母校だった気がする。
ゲームの中では高町家も大きかった。
一般家庭の俺にはそんな立派な学校には行きたくなかったのだが、
本来はすごい費用が掛かるしね。
だけどバニング家と月村家からの話で学費免除で行くことになった。
この間助けたお礼らしい。
親父が恐縮していたけれど
そりゃそうだよな
これで断ることはできない
したらしたでいい人だと思うけれど親父の事もあるしね。
まったり小学生ライフは難しいのかな?
原作より一学年上がってるから何もないかも
そうに違いない。
4なんだよな
きっと
だけど俺の初めての友人が将来美人になるであろう二人だとは思わなかったなぁ。
俺も性別は女だから将来どうするかはないけれど・・・
男と付き合うのは断然拒否
相川さんぐらいなら我慢できるかもしれないけれど・・・
見た目女の子だしね。
きっと今でも変わらないんだろうなぁ
やっぱり生理的に無理だな。
うん
そんなくだらないことを考えながら、俺は今教室の入り口で待機をしていた。
学校イベントの転校生ってやつだ

「では入ってください」

 そういわれて俺は入室
わかっていたけれど窓際付近にやはり知り合いがいた。
まぁこれは良い。
これは予想の範囲だから、
でも何かみてはいけないものを見てしまった。
それは入り口側最後尾に
オッドアイの男の子がいる。
あれこんなやつ原作でいたか、俺に向かってウインクしてきた。
うげぇ男にウインクされた。
マジ最悪
ん、何か来た

「くっ!!」

 何か強制力が来るものが俺に来たが、
まぁそこらへんの強制力は効かないが抵抗力が働くのはわかるみたいだ。
魅了系の効果呪文か、だれかやったかは一目同然

ちっうぜえな
その時教室内が異質な雰囲気というのも気づいた。
まぁ俺に関係なければ今のところ静観しますか

 もう一人明らかに異質なのは
小学3年で160以上じゃないかと思う身長
そして小学生ってありえないナチュラ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ