暁 〜小説投稿サイト〜
エクリプス(機動戦士ガンダムSEED編 )
第06話 敵軍の歌姫(前編)
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
Side ミリアリア・ハウ

ミリアリア
「どう、似合う?」

トール
「すごく似合っている。
ミスリルの軍服は格好いいよなぁ。階級章もくれたけどデザインもいい。」

サイ
「基本8時間勤務で残り学習時間だそうだ。」

トール
「みんなはいいよな。俺だけ整備兵だ。」

カズイ
「仕方ないよ、オペレータの数決まっているから。」

サイ
「トールはメカを扱う方が合っている。」

ミリアリア
「コウキさん適材適所に配置してくれているわよ。」

サイ
「キラは大変だよな。モビルスーツの訓練だもな。」

ミリアリア
「外に出て戦う事になるわ。
でもモビルスーツを操縦出来るのキラだけだもん。」

サイ
「入ります。
交代に来ました。」

皆は環境に入った。

フラガ
「おぉカッコ良いね。
見た目はいっぱしの軍人だ。
デザインは地球軍やザフト軍より良いな。」

マリュー
「キラ君は?」

サイ
「コウキさんの下でモビルスーツの訓練しています。」

マリュー
「そう、それでは交替お願い。
クルーを休ませる必要があるから。」

ナタル
「クルーのスケジュール表を見たけれど、完璧ですね。
きっちりと負荷分散出来ています。」

マリュー
「でも穴埋めにコウキさんは働き尽くめよね。」

フラガ
「でもあいつの事だからそこも計算付くだろう。
魔法で修理したメビウス・ゼロを試運転したけど、最高のコンディションだった。」

Sideout



Side キラ・ヤマト

キラ
「これ難しいです。やっと80点取れました。」

光輝
「根の詰め過ぎだ。
みんなが働いてるから、役に立ちたいのは分かるが、休息も必要だ。
ちょっと散歩に行こう。」

キラ
「え、散歩。」

光輝
「艦長、キラを息抜きに外に連れ出したい。
バルキリーの発進許可を貰いたい。30分で戻る。」

マリュー
『発進を許可します。』

光輝
「艦長の許可を得た。
キラ君に運転してもらおう。
キラ君はバルキリーの前部座席に私は後部座席に搭乗する。
ナビゲートするから安心して、シミュレーション通りに操縦するんだ。」

キラと光輝はバルキリーに乗り込んだ。

Sideout



Side マリュー・ラミアス

マリュー
「メサイア、発進準備!」

トノムラ
「メサイア、発進位置へ!
カタパルト接続。システム、オールグリーン!」

ミリアリア
「キラ!」

キラ
『ミリアリア!』

ミリアリア
「以後、私がモビルスーツ及びモビルアーマーの戦闘管制となります。よろしくね!」

トノムラ
「よろしくお願い
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ