暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第十二話  喧嘩を売ってみた

[8]前話 [2]次話
第十二話  喧嘩を売ってみた
 その強さで破竹の進撃を続けるドイツでしたがイタリアは何もしていません。というよりかはドイツとしても何もしてくれなくていいのですが。
 けれど彼はこのことにいささか不満でした。やっぱり彼も目立ちたいのです。
「ドイツは順調に勝ってるのに俺何もしてねーーや」
 自分でそのことに気付きました。手に欧州の地図を手に取ってみています。
「気合入れて俺もアフリカに行こうかなあ」
 そう気紛れ的に考えて本当にアフリカに行きました。それで丁度ラクダの子供の世話をしている白い服を着て浅黒い肌の無口なエジプトの前に来ました。
「というわけで早速エジプトに来てみたよーーーー」
 けれど何故かエジプトは特にイタリアを見ていませんでした。ラクダの世話をしながら後ろのピラミッドを見ているだけです。
「おいそこのエジプト!」
「んっ!?」
 ここでやっとイタリアに気付きます。
「俺と勝負しろ!」
「ああ」
 それに応えて小枝を出してきました。それでイタリアをペチベチと叩きだします。
「ええっ、ちょっと痛い痛いよ!」
 それだけでイタリアは怯みだします。
「木振り回したら危ないよ!いたたた痛いよ!」
 もう完全に負けモードです。
「御免なさい御免なさいさっきの謝るからあ!」
 このままやられっぱなしになりました。ぽこぽことこづかれて遂には。
「うわーーードイツーードイツーー助けてドイツーーー」
「あーーもーー・・・・・・」
 それで忙しいのにわざわざエジプトまで行ってイタリアを助けるドイツでした。彼の気苦労は本当に消えることがありません。


第十二話   完


                          2008・1・8

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ