暁 〜小説投稿サイト〜
色を無くしたこの世界で
第一章 ハジマリ
第15話 VSジャッジメント――狂気のソウル
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
 その文字が、カオスの瞳に嫌でも映り込む。

「2-1……僕達が、負けている……っ!?」

 「あり得ない」……そう言いたげにカオスは俯くとギリッと歯を噛み締める。
 不意にズキッと痛み出す左胸を抑え、天馬達の方に視線を移す。

――僕はカオス。
――イレギュラーの中でも特殊な、選ばれた人材。
――なのに、あんな普通の人間に負けているなんて……

 ズキズキと胸の痛みが酷くなる。
 それと同時に、怒りも恨みも根強くなる。

「許さない……この僕が負けるなんて……。そんな結末、あってはならないっ……!!」

 その痛みが、思いが、自らの分身であるジャッジメントのメンバー全員にも伝染して行く。

 そんなカオス達の事なんてつゆ知らず。シュートを決めたアステリは「ふぅ……」と安堵の息を吐きだして、嬉しそうに顔をほころばせていた。
 と、後ろから自分の名前を呼ぶ天馬とフェイの声が聞こえ、振り返る。

「天馬、フェイっ!」
「やったな、アステリ! さっきのシュート、凄かったよっ!!」
「本当ビックリしたよ! あんな凄いシュートを隠し持ってたなんて!」
「えへへ……ここまでボールを繋げてくれた、皆のおかげだよ」

 興奮した様子の二人からそう言われ、アステリは照れ笑いを浮かべる。
 その顔はどこか誇らし気で、幸せそうな笑顔だった。

「さぁ! 相手も疲れてる! この調子でドンドン攻めて行こうっ!」
「あぁ!」
「うん!」

 天馬の言葉に、テンマーズの士気が再び高まるのを感じた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ