暁 〜小説投稿サイト〜
モンスターハンター 〜故郷なきクルセイダー〜
第6話 クエストへの出発
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
とねーちゃんが競争だー!」

 それを皮切りに、少しずつ子供達と言葉を交わすようになったクサンテは、朗らかな笑みを浮かべている。そんな彼女の横顔を、アダイトやデンホルムが微笑ましげに見守っていた。

 ――そして。子供達のエールを浴びた彼らが、いよいよクエストに旅立つ時。

「ねー! ねーちゃんって、にーちゃんのお嫁さんなのー!?」
「違うわよッ!」
「えぇー! にーちゃんのお嫁さんはミミィだよー!」
「だから違うってばッ!」

 子供達と打ち解けた証なのか――クサンテは、彼らのからかいに頬を染めて怒鳴り声を上げるのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ