暁 〜小説投稿サイト〜
モンスターハンター 〜故郷なきクルセイダー〜
第4話 恥辱を受けし姫君
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ――薄暗い、どこかの屋内。人の皮を被った、下卑たケダモノ達の笑い声だけが響く、薄汚れた牢獄の世界。
 クサンテが目を覚ましたのは、そのただ中だった。

「……っ!?」

 そして――眼前に縛り上げられたデンホルムの姿を認めた瞬間。自身の格好を悟り――羞恥の余り赤面する。

 白い柔肌を照明に晒した、翡翠色のビキニ。
 最小限の、本当に大切なところしか隠していない――まるで踊り子のような扇情的な衣装を着せられている事実は――小国とはいえ、一国の王族に名を連ねる子女としては耐え難い屈辱だった。

 さらに四肢と首は鎖に繋がれ、壁に貼り付けられている。これでは胸元や股を隠すこともできない。しかも装備どころかインナーまで、全て取り上げられてしまっている。

「デンホルム……!」
「むごっ! むぐ、がっ……!」

 デンホルムもハイメタシリーズの防具を取り上げられ、インナー姿で拘束されていた。猿轡で口を封じられているが、自分に向かって懸命に何かを叫ぼうとしているようだった。

「暴れんじゃねぇデカブツッ!」
「おごッ……!」
「や、やめなさいっ!」

 その隣でデンホルムに首輪をかけていたレザーシリーズの男が、身じろぎする巨体に蹴りを入れる。防御力を一切持たないインナー姿で防具を付けた足の蹴りを食らえば、如何に体格差があろうとダメージは免れない。
 短い悲鳴を漏らす家臣の姿に、クサンテは悲痛な声を上げる。

「んあぁ? 命令する立場なのかい? 鎖に繋がれたお姫様?」
「くっ……! ユベルブ公国の王女たる私に、このような無礼を働いてただで済むと……!」
「ハハ、知らねぇな。どこの小国かは知らねぇが、ハンターに王族も平民もねぇよ。あんたがふいにいなくなっても、どこかの狩り場で命を落とした――としか思われねぇさ」
「娼館で顔見知りに会ったとしても、他人の空似で終わらァな」
「しょっ……!?」

 自分の傍らに現れたチェーンシリーズの男の発言に、クサンテの表情が一変する。王女たる自分を、娼婦に堕とそうというのか――と。

「あなた達は一体……!」
「はは、まぁしょうがねぇだろ? 俺達みたいな実力のないハンターじゃ、採集クエストか小型モンスターの討伐くらいしかできねぇ。だが、それだけで食っていける商売じゃねぇんだよなぁ、ハンターってのは」
「ってわけで、こういう副業もやってるってわけ。ま、今回は本業の何倍も稼げそうな気がするけどな! ギャハハハ!」
「下郎ッ……!」

 クサンテの侮蔑と怒りを込めた眼差しを浴びてなお、男達は悪びれる様子もなく、ニヤニヤと厭らしい笑みを浮かべている。

「まぁいいじゃねぇか。荒事の世界に進んで入ってきたんだ、奴隷商に売られる覚悟くらい出来てんだろ? それに案外、こうい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ