暁 〜小説投稿サイト〜
モンスターハンター 〜故郷なきクルセイダー〜
第2話 双剣の姫騎士
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ――あの日から、十年。
 とある小さな村の集会所に――二人のハンターが現れた。

「おい、誰だあいつら? 見ねぇ顔だが……」
「知らねぇよ。……しかし、イイ身体してる女じゃねぇか……」
「見ろよあの胸、あの尻……たまらねぇな」

 ハンターという荒事を生業とする、荒くれ者達の視線を浴びる、二人組のハンター。特に、全身を甲冑で固めた大男の傍らを歩く、金髪の少女の美貌は、男達の粘ついた眼差しを一身に惹きつけていた。
 触れるもの全てを切り裂かんとする、切れ目の碧眼。ショートに切り揃えた艶やかな金髪。透き通るような白い肌。薄い桜色の唇。くびれた腰周り(ウエスト)に、滑らかなボディライン。そして――無骨な鎧の上からでもわかる、豊満な巨乳(バスト)臀部(ヒップ)
 片田舎の小さな村を拠点にする男性ハンターにとっては、類を見ない上玉だった。彼女が一歩歩む毎に上下に揺れる膨らみが、ケダモノの本能を焚き付ける。

 だが、彼らはすぐに彼女の側には近寄らなかった。
 彼女の近くに控えているハイメタシリーズの大男が、レザーシリーズやチェーンシリーズしか持たない自分達よりも遥かに強い存在であることは容易に想像できる上、彼女自身もハイメタシリーズに身を固めていたからだ。
 さらに大男の方は巨大な剣「ディフェンダー」を背にしており、少女の方も腰周りに二振りの双剣「オーダーレイピア」を装備している。武器でも防具でも、自分達が勝る要素がない。
 男達は好色の目で少女を一瞥すると、彼女達の動向を伺いながら酒を口にする。そして、気にしていない様子で談笑を再開した。

「……?」
「いかがされましたか? 姫様」
「……いえ。なんでもないわ、デンホルム」

 自分を下卑た眼で見る男達の視線を感じていた少女は、冷酷な眼差しで彼らを射抜こうと振り返ったが――すでに自分から視線を外して談笑を再開してしまった彼らを見遣り、毒気を抜かれたように肩を落とす。
 そんな自分に声を掛ける大男に短い返事を返した彼女は、気を取り直すようにギルドの受付に向き直った。ハンターが活動する上で必要なものとして、このギルドでの手続きがあるからだ。

 ――だが。

「なぁ、おい……見逃す手があると思うか? あんな上玉……」
「ねぇよ。ねぇに決まってんだろ……」
「けどなぁ。あいつらの装備見てみろよ、俺達じゃまず歯が立たねぇぞ」
「へへ……なぁに。やりようならいくらでもあるさ。いくらでも……な」

 男達は、諦めてなどいなかった。狡猾な狼が如く――彼らの邪な眼差しが、気高い女ハンターの臀部(ヒップ)を見つめている。
 それに気づかぬまま、女ハンターは受付嬢と向き合い、手続きを始めていた。

「いらっしゃいませ。ロノム村ハンターズギルドへようこそ! 
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ