暁 〜小説投稿サイト〜
モンスターハンター 〜故郷なきクルセイダー〜
第2話 双剣の姫騎士
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、足早にデンホルムを連れてその場を立ち去って行く。
 その後ろ姿を、ギルド嬢は呆然と見送っていた。

「ほっほほほ。なかなか威勢のいいルーキーじゃのう」
「あっ、ギルドマスター! もう、どこに行ってたんですか!」
「おぅ、すまんすまん。ちょーっと酒場でイイ尻しとるねーちゃんがおっての? ちょびーっとスキンシップを試みていたところじゃて」
「……で、その顔ですか」
「いやー、いい左ビンタじゃったわい。ありゃあ世界を狙えるの」

 そんな彼女の後ろから、一人の小柄な老人が現れた。ギルドマスターとギルド嬢に呼ばれた彼は逞しい白髭を撫でると、赤くなっている右頬をさすりながら、立ち去って行くクサンテの背を見送る。

「……それにしても、クサンテ・ユベルブか……。こりゃあ、神のお導きかも知れんのぉ」

 とぼけた振る舞いとは裏腹に――その瞳は、神妙な色を湛えているようだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ