暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
013「妖精さん、愛妻ステーキを食べる」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ペロペロ党の軍勢が、オッパイ党の洞窟へと攻め込む様を、こっそり監視しようと思ったがシルバーだったが――

ぐ〜

彼のお腹から空腹を知らせる音が鳴った。

『妖精さん、お腹空いたのか?』
『でも、妖精さんを航空機として考えたら、燃費良すぎwどうやって浮いているのw』
『人体が、空に浮いている時点で、謎エネルギー』

幸い、オッパイ党の拠点は、ペロペロ党の軍勢の移動方向と、川の位置から、簡単に把握できる。
生活のために、周りの木々を伐採して消費しているから、空から見れば一目瞭然だ。
ここは一旦、休憩して、食事をするべきかなぁーと、シルバーは思った。

「あれ?……妖精って、何を食べる生き物だっけ?」

『知らんがな』
『知らんがな』

「ネット通販で、カロリーメイトでも注文しようかな?
俺、バナナ味が好きなんだ」

『ちょwwww貯金少ないのに、食費に使うなよwww』
『プラチナたんの手料理を食べに行けばいいお』
『料理を作って待っているって言ってたお!』

ネットの皆に言われて、シルバーは思い出した。
確かに、プラチナは料理を作って待っていると言っていた。
なら、その手料理とやらをご馳走になるのも良いだろう。
例え、味が不味くても、料理に愛が篭っていれば食えるはずだ。

「……うん、それ良い。可愛い恋人の手料理とか、良い……!
俺、プラチナの料理を食べに行ってくる!」

『リア充め』
『でも、妖精さんも可愛いから許す』

「この白いワンピースを、手土産にしたら、きっと喜んでくれると思うんだ……」

『なんと無駄がない贈り物』
『妖精さんは、策士だと、はっきり分かんだよ』

豚人間の軍勢から離れ、シルバーは村の方角へと飛ぶ。
空を飛んでいる間は自由だ。
誰も、彼を妨害するものがいない。
これからきっと、幸福な未来が待ち受けているように思えた。

「美味しい料理だと良いなぁ……」

『対空砲で撃ち落としたくなってきた』
『警察さんっ!ここに銀髪ロリとイチャイチャしようとするショタがいますよ!』
『ショタ・ロリカップルはまだかお!』

森を超えると、すぐに村と湖が見えてくる。
村の周りは、川から水を引いて作った複数の水堀で、覆われている。
つまり、自然を生かしたナイスな簡易城塞だった。
水堀を越えないと、外敵は村に入る事ができない。
古来から、河川は軍隊を無力化し、殺してきた死地だから、豚人間もそう易々と手を出さないだろう。
そうやって内心で安心したシルバーは、視線を動かして、銀髪ロリの姿を探す。
ネットの皆も、可愛い女の子を見たいから、動画を見て探しまくる。

『井戸っぽいところに、プラチナたんがいるお』
『肉を焼いているお』
『肉
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ