暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
004「吸血姫、妖精さんに恋をする」 
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


プラチナは焦っていた。
彼女は、ここら一帯を統治する吸血鬼である。
綺麗な銀髪と、美しい肌が自慢な女の子だが、吸血鬼由来の怪力で、銀貨すら握力で捻じ曲げる事ができる。
豚人間なんて楽に倒せる――はずだった。
しかし、現実は水浴びの最中にいきなり奇襲されて拘束され、手足を縄で強く縛られてしまった。
吸血鬼の弱点であるニンニクが近くにあるせいで、力が出ない。
縄にも、ニンニクの匂いがプンプンする。
このまま、豚人間達が、プラチナを担いで巣まで運べば、女性として最低最悪の辱めを受け、望まぬ妊娠を死ぬまで繰り返す事になるのは明白だ。
しかも、豚人間の子種は、一度受精すれば、たった一ヶ月で急成長して、母体から飛び出るくらいに育つと聞く。

(ど、どうしよう……。
不思議な魔法を使う妖精さんは、味方っぽいけど、このままだと僕の人生が、自殺した方が良い感じに、台無しになっちゃう……)

救いなのは、空を自由自在に飛び、次々と豚人間をあっさりと殺した銀髪の妖精(シルバー)さん。
プラチナは銃を見たことがない。だから、高度な魔法だと判断している。

(……でも、なんで、さっきから魔法を撃たなくなったんだろう?
あれなら豚人間なんて簡単に殺せるのに……あ、そうか。
あの魔法はそんなに精密な攻撃ができないんだ。
僕が、豚人間に盾代わりにされているから……妖精さんは迂闊に……攻撃できない……?
僕が足でまといになってる……?)

「ブヒィ!!!今日は厄日ブヒィ!!!」
「さっさと巣に帰って、この娘とイチャイチャするブヒィ!!!」
「ゆっくり森まで全軍後退ブヒィ!!!」

その言葉に、プラチナは冷や汗を流す。
豚人間の数は残り17匹。
巣には、もっと大量の豚人間がいるはずだ。そいつら全員と子作りさせられるのかと思うと、戦慄せざる負えない。

(嫌だ。僕はまだ恋をした事がないのに、純潔をこんな豚に破られるのは嫌だ。
出来れば、格好いい人と、恋愛してイチャイチャして、納得ができる結婚をしたい。
自分の人生が、豚人間ごときにっ!めちゃくちゃにされるなんて嫌だ!)

大人しくしたら性奴隷にされて人生終了。
ならば、やるべき事はただ一つ。
手足を拘束された状態でも、頑張って暴れれば、豚人間達は自分を取り落とすはずだ。

(豚人間って、確か……女性にはエッチィ事するけど、余程の事がない限り、殺したりしないはず。
なら、暴れよう。たくさん。
これで死んだとしても、豚人間の子供を孕むよりは……マシだよね)

豚人間達が、プラチナを担いで森へと走り、後10秒ほどで到達しそうになった瞬間。
プラチナは腹筋に力を込めて盛大に暴れた。
彼女を担いでる豚人間達は、バランスを崩し、足を止めてしまう。

「大人し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ