暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
003「妖精さん、裸の銀髪ロリを覗く」  
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
らしめてあげなさい』
『これ、地球でもそれなりに使われている戦術だよな……。人類って豚並なのかよ』

シルバーは考えた。
銀髪ロリに流れ弾が当たらないようにして、豚人間どもを効率よく殺す方法を。
拳銃という武器は、近接戦闘武器だ。
遠い標的には当たらないが、近い標的なら当たる。
そして、今の状況は図にするとこうだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   豚
  豚  豚
  豚  豚
豚 ロリ 豚 豚
 豚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(いや……素人の俺じゃ、無理っぽい……?
適当に乱射しても良いなら、ほとんど殺せるけど、あの娘に当たったら死ぬんじゃないかな……?
銃弾って殺傷力高いし、一発でも当たれば死んじゃうだろ、あの娘……)

シルバーが思考を無駄に費やしている間も、豚人間達は、銀髪ロリを担ぎ上げたまま、森の方向へと移動している。
このまま時間を許せば、障害物だらけの場所に移動されて、銃弾を当てるのも難しくなりそうだ。
そうなったら、銀髪ロリに、白濁なナパーム弾が大量に炸裂して、中古品の美少女になってしまう。

(俺、どうすれば良いっ……!?
あの娘を傷つけずに助ける方法ってあるのかっ……!)

『妖精さん、俺、元自衛官なんだが』

「ん?」

『鎮圧用の武器をネット通販(笑)で購入すれば良いんじゃないか?』

「鎮圧用……?」

『殺さずに相手を無力化する兵器ってあるだろ?
それなら、銀髪ロリを殺さずに助けられるはずだ』

シルバーの少ない貯金が、また更に減ってしまった。



--------------------------------------------------------------------------------



★9mmパラベラム弾×50  1000円
★中古のスタン・グレネード2000円

3000円消費  
残金2万8000円 ⇒2万5000円


中古のスタン・グレネード「なお、超至近距離で炸裂したら、やっぱり相手は死ぬ」

妖精さん「!?」


--------------------------------------------------------------------------------



(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ