暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
001 「妖精さん、キャラクターメイキング」 
[5/5]

[9] 最初 [2]次話

確かに、普通なら選ばないよな。
ネット広告で金を増やせるとはいえ、ほとんど儲からないって書いてあるし……。
でも、どこでも物資が届くって事は、便利だよな……うん。
異世界で何かあっても、通販できるなら解決できる……?)

こうして、シルバーは、転生特典を貰い、この真っ暗な空間から去る時がきた。
観察系お姉さんは、最後の最後まで姿を見せなかったが、声だけは彼の耳に届く。

「情報を制する者が世界を征す。
この特典は、そういう可能性を秘めています。
上手く使えば最強です。
それでは、さようなら。
私は24時間、アナタの行動を観察しています」

(ストーカーかっ!?アンタは!?)



--------------------------------------------------------------------------------
観察系お姉さん「転生特典の一部はこんな感じです」

シルバー「これ……外れクジ引いたら、人生強制終了ゲームじゃねぇか!」


転生者A「転生特典は無限の魔力!」 ?体が耐えられず死亡


転生者B「ニコぽ!なでぽ!ハーレムハーレム!」?他人の嫁まで寝とって、相手の男に刺し殺される地雷スキル。


転生者C「主人公補正っ!」?主人公らしい悲惨な過去を持たなきゃっ……!

転生者D「Emiya、スパシンっ!黒アキト!!」 ?著作権上、無理! 

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ