暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス《もう一つの第零世代型IS》
第9話貴公子の正体
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シャルルとの模擬戦から数時間後
【聖成の部屋】

聖成「まさか…シャルルがあそこまでの実力とは、これはもうちょっと特訓しないとダメだなぁ…」

とPCをいじりながらブツブツなにいかを言っている奴がここに一名

聖成「よしっ!一通り零騎士のチェック出来たし、あとは例のパーツの設計しないとなぁ…」

バタンッ!

部屋を出た聖成は一夏の部屋に向かった

一夏の部屋の番号は1025、聖成の部屋の番号は1043で少し離れた場所にある

聖成は一夏の部屋のドアにノックをする

聖成「おーい、一夏いるか〜?」

返事がない、ただのs

聖成(違う違う!まだ死んでなかった。でも鍵は開いてるようだな)
「入るぞー?」

ガチャン

中に入ってみると誰もいない
しかし風呂場の方からシャワーの音が聞こえる

聖成(そういや、シャルルが先に部屋に戻って入ってるんだっけ?まぁいいや一夏がどっかいったか聞いてみよ)

ガラッ

聖成「シャルル、一夏どっかいったか知らない」

その瞬間タイミングよく出てきたシャルル

シャル「えっ?」

そしてその姿を見た聖成

聖成「えっ…?」

シャルルの体には女性のような胸がって言うよりもう女性そのものの体つきをしていた

シャル「うわぁ!///」

シャルルは必死でその体を隠し

聖成「ご、ごめん!!///」

聖成は謝りながらすぐさま扉を閉めた

それから数分後

聖成は何故か一夏の部屋のベットに座っており
風呂場からシャルルが出てきた

シャル「…………見た?」

聖成「えっ…と、その…、ごめん」

その後数分ほど沈黙は続いた

シャル「聖成さぁ……この姿みて何も言わないの?」

聖成「言いたいけど…多分何か理由があるんだろ?」

シャル「まぁねぇ………父の命令なんだよ」

衝撃の事実を知り聖成は驚きを隠せなかった

聖成「えっ…、それ本当なのか…」

シャル「うん、でもバレちゃったな〜…」

聖成「シャルル、バレたらどうなるの?」

シャル「強制的にフランスに帰国かな…、まぁ帰ったところで行く場所は牢獄だけどね…」

聖成「なんだよそれ…、自分の娘をなんだと思ってやがるんだ…」

シャル「でも僕は父の実妻の娘じゃなくて、愛人との子供なんだ…、お母さんが病気で亡くなってから引き取られたんだ。それのせいか実妻に『泥棒猫の娘がぁ!』って殴られたこともあったよ…」

シャルルは「あはは」と愛想笑いをするが聖成は怒りをおさえて拳を握っている

シャル「それから少しだけ経ってから、デュノア社の経営が落ちたの」

聖成「デュノア社…、確か世界3位のIS企業だったな…
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ