暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエストX 砂時計の僕
登場人物

[8]前話 前書き [2]次話


登場人物


リュカくん(6)

6さいのリュカくんですが随分とお話し上手です。
お兄ちゃんと本を読んだり色々教えてもらってるらしく、考えも結構達観です。
6さいにしては。

しっかりものでおっちょこちょいで冷静ですが、非常に勇敢です。
因みに大好物は骨付き肉ですが、小食です。


リュゼくん(11)

5つ上のお兄ちゃん。原作には登場しない完全オリジナルのお兄ちゃんです。
この年にして綺麗なおねいさんが大好きでよく口説いてます。
台風みたいなヤツで単純、正直こいつがいなかったらリュカくんさっさと死なせて
        題名「天国の僕〜おかあさんといっしょ〜」
みたいになってたかも知れません。

外見はリュカの青バージョンと思ってください(´-ω-`)




あとはまあ

パパス(??)

パパ

とかしか()




また書き足すことがあったら更新してきます( ??? )
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ