暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜菫の軌跡〜(閃篇)
第1話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
は魔導杖を構えてサラ教官と対峙した。

「レ、レンちゃん……!今ならまだ間に合いますからサラ教官に謝った方がいいですよ……?」

「そ、そうだよ……!サラ教官って、滅茶苦茶強いんだよ……!?」

一方その様子を見たエマとエリオットはレンを止める為にそれぞれ心配そうな表情でレンに声をかけた。



「うふふ、心配無用よ♪それにレンにとっても噂でしか知らないサラお姉さんの実力を知るちょうどいい機会だもの♪」

「フフ、そんな上から目線な事を言っていられるのも今の内よ。」

二人の心配を笑顔で返したレンの様子に不敵な笑みを浮かべたサラ教官は凄まじい闘気をさらけ出し

「クスクス、この様子なら二刀流剣術を使う事になりそうで、期待できるわね♪」

レンも小悪魔な笑みを浮かべながらもサラ教官に負けないかのように凄まじい闘気をさらけ出した。

「……二人とも何と言う気当たりだ。」

「これは………間違いなく凄まじい”風”が吹き荒れる戦いになるだろうな……」

二人がそれぞれさらけ出している凄まじい闘気を肌で感じたラウラは驚き、ガイウスは真剣な表情で二人を見つめていた。

「それじゃあ”実技テスト”の補習と行きましょうか………トールズ士官学院・戦術教官、サラ・バレスタイン―――参る!」

そしてレンはサラ教官との模擬戦を開始した――――――!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ