暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(碧篇)
第4話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
見かけによらず、中々耐えたようだの。ククク……将来が楽しみな者達だの。)

「フフ、お待たせしました。」

「わらわ達がいればもう大丈夫じゃ!」

セリカは口元に笑みを浮かべて呟き、ハイシェラは感心した後不敵な笑みを浮かべ、リタは微笑み、レシェンテは胸を張って言った。

「皆さんこそよくご無事で……!」

「フン、さすがに40体は手こずらせてもらったがな。話は後だ!まずはコイツを無力化する!」

ロイドの言葉に鼻を鳴らして答えたダドリーは声を上げ

「尋常な相手ではない!我々の全力をぶつけるぞ!」

アリオスは号令をかけ

「はい!」

「イエス・サー!」

アリオスの号令を聞いたロイドとノエルは立ち上がって大声で返事をし、武器を構え直した!



こうしてロイド達は巨大化した魔人アーネストとの戦闘を開始した…………!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ