暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(碧篇)
第3話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
隊所属だなんて思えませんよ………」

「………まあそれはヴァイスハイト局長やアル警視にも言える事だけどね…………あの2人も俺達が出会った時の服装に付いていた外套にクロスベル警察の紋章を付けただけだし…………さすがに正式な式典の時には着てくれたみたいだけど…………」

そして溜息を吐いたノエルの言葉にロイドも続くかのように溜息を吐いて言った。

「……ここで愚痴を言っても仕方ない。早くダドリーさん達と合流しよう。」

「はいっ!」

その後ロイドとノエルは探索をして仕掛けを解き、仕掛けを解いた事によって開いた岩扉の中に入って行った…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ