暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第14話 和解
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふ〜ん、そんなことがあったんやね。」

「すいません....つい、カッとなってしまって」

「ええんよ、きっとえりちも核心を突かれて悔しかったんやろ」

「悔しい?..それはどうしてですか?」

「大地に言われたことが悔しいのではないのですか?」

絢瀬会長と揉め事を起こしてから俺と海未は神社にやってきた。
もしかするとまだ部室で矢澤先輩に勉強を教えているかも..と思ったけどバイトがあると言って俺のすぐ後に退出したらしい

ということで絢瀬会長と仲の良い東條副会長に話を聞くことにした。

「それはあなた達が見つける答えや。」

「そうですか...それでは1つ。どうして絢瀬会長にあそこまで言えるんですか?人を惹きつけられないとか...俺と違ってあの人は素人なはず...なのに--「えりちはね昔、バレエやってたんよ」


「「えっ?」」

あの絢瀬会長が?バレエやっていたなんて....
でももしそれがほんとだとするとあの言葉の数々を納得できる

『何も知らないくせに!!』

最後に残した絢瀬会長の悲痛な声が俺に容赦なく突き刺さる

「生徒会長はどれくらいすごいのでしょうか?」

「ん〜ちょっと待っててな」

東條副会長は俺たちを残して神社の奥に消えてしまった。





しばらくして戻ってきた東條副会長の手には....パソコン?




「副会長..それは?」

「まぁ見てみ?えりちがあれだけ言える根拠を」

俺と海未は2人寄り添ってパソコンを眺める

「その...大地?近づきすぎませんか....?///」

「え?だってそーでもしねぇと見れねぇだろ?」

「いやですが....///」

「俺とくっつくのがそんなに恥ずかしいのか?照れるなよ、ほら」

「きゃっ!///ちょっと大地!!」

恥ずかしがる海未を俺に密着させる様に肩を引き寄せる

うん...傍から見ればカップルですね!海未が恋人.....悪くないな、うん


「ええな〜、まるでカップルみたいや」

「ちょっ///希先輩やめてください!///」

「ちょ暴れるな!いいからおとなしく見ていろ」


やっとのことで海未を落ち着かせ、画面に視線を向ける





そこには小学低学年くらいの絢瀬会長が映っていた
















〜☆〜






「.......うっ.......っ...うっ......」



私は家に帰ってからも涙が止まることはなかった。
おかけで枕はかなり涙で濡れていた。


『てめぇはここで何してんだよ!!』



あんなに必死に私の事を言われた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ