暁 〜小説投稿サイト〜
ユーノに憑依しました
梱包されました
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
い、だが数ヶ月そこらでなのははそれを軽く超すんだろ?
 追い越されるの確定で色々覚えたり手回ししたりしなきゃいけない事が山積みじゃねえか!!
 それにユーノは飛び級とか色々やっててジュエルシード発掘の責任者にまでなってた筈だ。

 面倒くさい! 死ぬほど面倒くさい!!

 けど放置してたら闇の書で地球滅亡確定じゃん、その上あいつランダム転送だから次の主が俺になる可能性だってある。
 トリプルブレイカー撃てそうな魔導師なんてあいつ等以外に知らねえ。
 未来からの二人組みはパラレルだから俺の世界に来る保証なんて無い。

 それだけじゃない、他に転生者が居たら更に厄介な事になる。

 ハーレム系転生者――ヒロイン連中に手を出しまくってジュエルシードや闇の書を都合良く乗り越えられるって舐めてたら終わる。
 ダーク系転生者――原作ぶち壊して悦に浸る自己中心的でもマイナス方面にぶっちぎってる超迷惑な連中。
 後は原作組みに意味の分からない説教したり撃墜したりする連中も凄い迷惑だ。

 二次創作で読んで楽しむ分には構わん、もっとやれと言いたい―だが、俺の命が関わってるなら話は別だッ!!
 神から貰ったチート能力(笑)と戦う事になる……もう放置して引き篭もってても良いかな?
 エミヤ系絶対居るよね? あとネギま系やとある系とか普通に居るんだろうな……ナルト系も忘れちゃいけないな。

 原作組みのトランスセクシャルとかも嫌だな、なのはやアリサが男か……舎弟にされそうで怖い。


 まあ、現実逃避はこれくらいにして……ユーノ・スクライア始めてみようと思います。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ