暁 〜小説投稿サイト〜
僕らの一年日記
4月10日 自己紹介
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

自己紹介を一通り終えたのを見たにんじん先生は、ハハハッ!と笑った
「じゃあ、そんなみんなに、最初の活動内容を言うよ。この総合理科研究部は、言い方を悪くすれば雑用係だ。雑用がよく回ってくる。そうしないためには、ちゃんとした活動をすることが第一だ。そこを踏まえて、みんなには文化祭までに、総合理科研究部としての出し物を考えてくれ。理科系ならなんだって構わない、ともかく、この部活としての出し物を出すんだ。それが活動内容だ。この部活はみんなが作る部活なんだからね」
この先生の真面目なところを初めて見た。思いだけは本物なんだ
「さぁて、あとは好きにしていいよー俺は会議があるから抜けるなー!」
やっぱり軽っ!前言撤回だよ!
にんじん先生は、笑いながら軽く挨拶をすると、白衣をひるがえし、理科室から出て行ってしまった
この5人で文化祭!?できるのかなぁ・・・・・
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ