暁 〜小説投稿サイト〜
僕らの一年日記
4月10日 入部の日
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
問だぞ?何、お化けが出たみたいな顔してるんだよー、さっそく、親睦を深めるために怪談話でもしてたのか?」
そんな親睦の深め方あるわけないじゃん!と内心思いつつも、とりあえず
「ど・・・・どうも」
と、軽く笑いながら言ってみた
「お、いいねぇ、その笑顔。今年の部員は5人か、大収穫だな!ハッハッハ!」
若いからなのか、理科系の先生だからなのか、本当に不思議なのかわからないけど、変なテンションの人だ
「まずは自己紹介が必要だよな。俺は、科学を教えている、大参孝人(おおみたかひと)にんじん先生って呼んでくれ」
人・・・・参・・・・なるほど、本当に人参だ
「もうしたかもしれないが、クラスと名前と趣味言っていけ!」
あれ、なんだろう、もう入部するの確定みたい・・・・?ちょっと強引な気がするんだけど・・・・
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ