暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX 〜漆黒の竜使い〜
episode7 ー
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
〉の攻撃力を私の〈サフィラ〉に加える! 」
「そんなっ……!」


〈竜姫神 サフィラ〉
ATK2500→5500

[花村 華蓮]LP4000→1500

サフィラを纏う光が膨大し、その攻撃力は破壊神〈オベリスク〉を易々と超える。 私のドラゴンが霞むほどに強い光を湛えたサフィラは、錫杖を一振りし、私のモンスターを消し飛ばす。

「さぁ、これで終わりね。 〈神光〉で華蓮に攻撃!」
「ただでは、終わらせないッ! リバース発ど……なっ!?」


発動させてようとした瞬間に、それは粉々に砕け散る。 上を見上げれば、宣告者が煌々と光輝いていた。

「〈神光の宣告者〉の効果発動……手札から天使族を捨てることにより、魔法・罠、モンスター効果の発動を無効にし、破壊する。 残念、だったわね」
「ぅ、そ……」


絶望する私を他所に、上空では宣告者が純白の光を手のひらに集めていた。 その光景は、まるで愚かな叛逆者を裁こうとする神のように見えた。

「今の貴女は、斎王様の加護を受けるほどの器の持ち主ではない。 安心して、散りなさいっ!! 」
「っ!?……きゃ、ァァァァァァァァ!」


視界を覆うほどの純白の光が放たれ、軽々と吹き飛ばされる。 背中から鈍い痛みを感じながら、それも何処か遠くのようなことに感じていき、目の前がホワイトアウトした。






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ