暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜無限の可能性〜
第2章:埋もれし過去の産物
第33話「捜索」
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話






   ―――ぁ...ぐ...ぁあ....!

   ―――.........。

   ―――■■...■.....!

   ―――やっぱり...やっぱりダメだったんですよ...!
   ―――私を、止めるのなんて....!

   ―――い..いえ...まだ...です....!
   ―――まだ...終わってなど.....!!

   ―――どうして...どうしてそこまでして....!

   ―――わ、たしは....■■■の騎士....!
   ―――助けようとするのに、それ以上の理由が...必要ですか...?

   ―――っ....。

   ―――....それ、に...そこまで救いを求めた顔で見られて...引き下がれますか!

   ―――っ...ぁ...ぁああああああ....!

   ―――っ...暴走がまた....!

   ―――う..ぁあ...!うぁああああああああっ!!!

   ―――あぐ....!?くっ....!

   ―――に....げ......て.........!!

   ―――....これで....最後です.....!
   ―――はぁああああああああああ......!!!!









       =優輝side=



「.....あの戦闘では助かったよ。」

  一度休憩として、自由時間になったので僕はシュテルに話しかける。

「いえ。ディアーチェが戦闘不能になり、その時の撤退の手助けをしたと知ったので...。」

「えっ?でもここに転移してきた時、直接会うのはって...。」

  直接会ってないなら念話か?

「はい。ディアーチェが借りを返すためだと。...まったく、照れ隠しなどせずにきっちりと助けてくれたお礼だと直接言えばいいものを...。」

「おいシュテル貴様!なに勝手な事を言っておる!?」

  シュテルがなんかばらしてはいけない事をばらすと、案の定ディアーチェが来た。

「い、今のはシュテルの冗談だ!実際は借りを返しただけだ!真に受けるでないぞ!?」

「....あー、うん。」

  これは照れ隠しだな。うん。
  でも、彼女の威厳とかのためにも黙っておこう。

「...本当に貴女は素直ではありませんね。」

「貴様...本当は我を敬っておらぬな....?」

「いえ、そんな事はありませんよ。我が王よ。」

  ....あ、これは完全におちょくってますわ...。

「(...邪魔しちゃいけないし、クロノの所にでも行くか。)」

  多分、クロノもクロノで忙しいと思うけど。





「...何をしてる
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ