暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエストX〜紡がれし三つの刻〜正式メンバー版
一の刻・少年期編
第八話「来ない春とイタズラ妖精」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
どれだけ時間を過ごしても今と同じ時間に人間界に帰って来れるという訳よ」
「そっか、なら安心だね。じゃあ、皆で行こう」
「ガウン」
「ピッピィーー!」
「うん、今度は僕も着いて行くよ」

そうしてリュカ達はベラの後を追って、光の階段を昇って行った。
其処でリュカはまた新たな闘いに身を投じる事となる。
妖精の国に、そして世界に春を呼び戻す為に。


=冒険の書に記録します=


《次回予告》

ベラに連れられてやって来た妖精の国。
でも、この国も雪に埋もれてとても寒そう。
何でも宝物の春風のフルートを盗まれて春が呼べないんだって。
そんな悪い事をする奴は僕等がやっつけてやる!

次回・第九話「取り戻せ!春風のフルート」

さあ、行っくぞぉーー!

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ