暁 〜小説投稿サイト〜
ガンダムビルドファイターズ 〜orbit〜
フラグ満載の回 後編
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
そして翌日、放課後セシリアを連れて部室に向かった。

「アキザワ部長ーー!連れてきたぜーーっ!」

「さあ入ってセシリアさん」

「ウン………………きょうはヨロシクおねがいシマス」

「いらっしゃ───ぐほぉっ!? 」

部室の扉を開けるなり、アキザワが飛び出してきたので顔面に蹴りを入れた。どいつもこいつも少しは自重(じちょう)しろ。

「メガネは…………よかった。無事だ。カグラ。いったい何をするんだよ? 」

「逆にお前は何をやろうとしてたんだよ? 」

「それはもちろん抱きしめ………………」

「一昨日のイエスロリータノータッチ宣言はどこいった? 」

「言った覚えはないな」

「死ね」

アキザワの首根っこを掴んで部室の隅に置き、セシリアを部室の中に入れる。

「ソレデ、きょうはナニをするノ? 」

「そうね。まずはガンプラを作ってみるのはどうかしら? 」

「まあそれが無難だよな。えーと…………確か昨日買ってきたやつがあったよーな…………」

「それじゃあセシリアさん。あっちで一緒に作りましょう」

「っておい!アマネオメーいつの間にガンプラ抜いてたんだよ!? 」

ヒメラギが持ってきた袋を逆さにしながら怒鳴る。重さの違いでバレないように、ご丁寧に大量のゴミが袋から流れ出てきた。

「ヒメラギ。お前汚すんじゃねぇよ」

「俺のせーなのかよ!? 」

「いや、でも確かにヒメラギのせいではあるね。なんせ袋の中を一度確認した上で逆さまにしたんだから」

「というわけでヒメラギ君。ちゃんと綺麗にするのよ? 」

「オメーら少しは手伝ってくれねーの!? 」

「フフッ…………オモシロイところ」

その後、アマネとセシリアはガンプラを製作。アキザワはポットのお湯を沸かしお茶の準備。ヒメラギは掃除をしていた。

残りの俺はというと……………………

「ZZZzzzz………………」

寝ていた。特にやることもなく、てきとうにパイプ椅子に座って寝ていた。

「ようやく掃除が終わったぜ……………ってカグラのヤロー。呑気に寝てやがるし」

「特にやることがないから、暇すぎて寝たんだろうね」

「たくっ。あっちはあっちで楽しそうにしてるしよー」

「セシリアさん。後は組み立てるだけよ」

「ワカッタ…………………………デキタ」

ガンプラのパーツを組み上げ、セシリアの手の平にはSDのHi-νガンダムが立っていた。

「綺麗に出来てるわね。流石よセシリアさん」

「ウン…………アリガトウ」

アマネがセシリアの頭を撫でながら褒めると、少し照れくさそうに返事をした。

「アキザワ部長。セシリアちゃんがこの部に加われば俺はもう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ