暁 〜小説投稿サイト〜
『殺し、失い、得たもの。』
『零と桜』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
から買いよん?』
『うん!あ、欲しいん?』

『要らんわ。アンタなぁ、舞のこと守るんやないん?そんなんやっとったら守れんなるで?
舞が怖がってる...蓮が壊れるんやないかって。人間やめますか?ってやつになるんちゃうかって...それでええん?』

『アイツやらしてくれんもん。ほな紛らわすしかないやん?』

え...
そんな理由?
で、薬?

『アンタ冷静なりぃや!舞は男嫌いで近付いて来ただけで泣いてたんやで。でもアンタに惚れた。
ユックリでええやん、焦らんでもええやん。なぁ?』

『待っとるやん。薬で身ぃ削ってまで待っとるっ!!』

引いた。
なんか、冷めた。
最低。
ショックやった。
蓮は...
こんなんちゃうかった。

『アンタのこと買い被り過ぎてたかも。ガキ過ぎてビックリ。
舞から手ぇ引いて。別れて。
其れが嫌なら薬ヤメて。どっちか選びぃや』

翌日、舞に話した。

『蓮と別れるん嫌?好き?』
『嫌!!ちゃんと好き!!』

『そっか、蓮には昨日話した。舞と別れたぁ無かったら薬やめぇ。選びぃやって言うた。』

『蓮、なんて?』
『なんも』

暫く沈黙。
舞は涙を堪えながら言う。

『舞は蓮を信じる。舞が自分で蓮を好きになったんやけん』

『うん。信じたげて。零は舞みたいに強く信じるのは無理』

『でも2人は舞に解らんとこで強い絆在るやん!そんなこと言わんといてやっ!』

『ごめんな...やからこそってのも在るんよ...蓮を紹介した零が悪い。でも、蓮がチャント舞んとこに戻ってきたら信じれる』



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ