暁 〜小説投稿サイト〜
『Marbling』
『Mistake』

[8]前話 [2]次話


心が痛いなんて甘ったるい感情は妄想で幻想だろう。
だってそんな簡単じゃない。
馬鹿みたいだと笑い飛ばせよ。
いちいち傷ついてしまうようなヤワな奴かよって。

もう何も要らない。
もう気も遣わない。
もう何も求めない。
求めたつもりも無いけど。

今迄なんだったのか。
そんな気持ちはもう棄てる。
塵と成れば後は無くなるまで。

すべて意味を無くした。
今迄の事はすべて。
こんなあっけなく...

解り合う事の難しさを学んだから其れだけで良いかな。

社会から隔離された人の社会勉強にはなったかな。

根本的な概念が違う。
視点も考えもすべて違う。
何もかもが違う。
違って当然。
合わないのも当然。

だからこそ惹かれた。
それが間違いだった。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ