暁 〜小説投稿サイト〜
DQ5〜友と絆と男と女  (リュカ伝その1)
17.真実は常に一つ。しかし、それを見る目は複数ある。
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
<ラインハット城地下通路>

俺はスライムナイトの攻撃を避け後ろに回り込む。
そしてスライムナイトの兜を頭から奪い素顔を晒させた。
そこには、栗色の長い髪の毛に同じ色の瞳をした美少女の顔が現れた。

「やっぱり美少女だった!声からして、そうじゃないかなぁーって、思ったんだよねー!」
「な!?」
「ねぇ、君可愛いね!名前は何て言うの?」
「こ、これが貴様の攻撃か!」

顔を真っ赤にして俯き震えている。
あら?
恥ずかしがっちゃってる?
もしかして!

「んー…まぁ、その一環…かな?」
「ふざけるなー!!」
彼女が再度攻撃を再開し始めた。
しかし、『可愛い』と言われたのが恥ずかしいのか、先程よりスピードがない。
とは言え、これ以上退がるとヘンリーの隠れている所まで被害が出る。

俺は渋々鉄の杖で彼女の剣撃を去なす。
さらに彼女の隙を付いて鎧の継ぎ目に杖の枝を差し込み、力一杯にコジリ切る!
ベキッ!
鎧を繋ぎ止める金具が壊れ鎧が地面に落ちた。
鎧の中には青いウエットスーツの様なボディ・ラインに沿った服を着たいた。
お!スレンダーながら女性らしい膨らみが色っぽい!



<ラインハット城地下通路>
スライムナイト(ピエール)SIDE

この男、強い!
私の再三の攻撃も杖如きに去なされている。
しかも余裕を持って。
後ろで蹲る仲間にベホイミをかける余裕があるのだ!
そして私の隙を突き強烈な一撃を繰り出した。
「くっ!?」

しかし、私の身体にダメージはなく攻撃されたのは鎧だけだった。
私の鎧は、あの男の杖により留め具が壊され地面に落ちた。
「何?」
この男、私の防御力を削ぐ事ばかりしてくる。
いや、そもそも殺気を感じない。
私など大したこと無い…たかが村が滅ぼされただけで怒り狂う女など、取るに足りない…そう言う事なのか?
それとも…

男は私の集中力が途切れた刹那、私の後ろに回り込み羽交い締めにする。
いや、もっと最悪だった!
「おぉぉ!小ぶりに見えたけど結構大きいぞ、このオッパイ!」
「き、き、きゃぁー!!!!!!!」
こ、この男は最悪だ!私の胸を揉みまくると体中をなで回し始めた!

「やっぱ女の子の身体は柔らかくていいなぁー!」
男は私を抱き上げて体中を触り撫でまくる。
「いやー!!やめろー!!きゃー!!触るなー!!」
私は持っている剣で切りまくる!
しかし、この近距離で当たらない!
私のスライムのスラッシュも、体当たりで攻撃しているが軽くステップを踏んで全てかわす。
何者だ!?
いや、何なんだ、この男は!?
イヤすぎる!誰か助けて!誰か!!

(ポカリ!!)
「あいた!」
男の仲間が近寄り男の頭を殴りつけた。
男の腕から力が抜け
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ