暁 〜小説投稿サイト〜
selector KAMENRIDE WIXOSS
最終話『その決着は…』
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
よりによって蛮野にウリスと手を組むなんて!」
ファイズは憤慨するが、
「あらあら、私達よりるう子の心配をしたらどう?」
ソーサラーは人事のように鎧武に視線を向けさせる。すると、鎧武の身体にはイナゴが大量に張り付いていた。
「何、これ!?」
鎧武が驚くと、
「間に合って、良かった。」
奥から邪武が現れる。
「そのイナゴは私の一部。力を求める者の闘争本能を活性化させる力がある。直にその身体は闘争心の塊になる!」
「そういうこと。それじゃ、タマちゃんは貰って行くわ。」
<テレポート!ナウ!>
ウリス達はそう言い残して去って行く。それと同時に、鎧武の身体は黒く染まり、鎧武・闇に変わる。
「タマ、行かないで!」
異空間は崩壊し、水道施設の内部に、るう子の声がこだました。
first stage END. go to next stage.
次回予告
ウリスの計画は更に過激になる。るう子達の新たな戦いが始まる。次回『黒き鎧武!鎧武・闇』
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ