暁 〜小説投稿サイト〜
逆襲のアムロ
8話 ガルマ大返し 11.10
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
とても根気のいる戦いになりそうだ」


アムロを始めとするクルーが皆頷いた。


* インド ガンジス河畔 とある宿 11.12 20:00


ララァ・スンは本日最後の接客を終えると、部屋を掃除し日課となる星見を河の畔でしていた。
今晩の星はまた違う輝きをしていた。それは本人しかわからないことであった。


「・・・やっと、想いが叶う・・・」


でも、まだその時ではない。その会いたい、想うひとが誰だかは自分でもわからない。
しかし、めぐり会えばきっと理解できる。
その時は必ず訪れる。そうララァは確信していた。


「きっと、そのために私は生を再び受けたんだ・・・再び?」


ララァは自分でもよく理解を超えた何かを感じ、そしてそれについて常に不思議に思っていた。




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ