暁 〜小説投稿サイト〜
DQ5〜友と絆と男と女  (リュカ伝その1)
11.子供は父を見て大きくなる。大人は乳を見て大きくなる。男限定だけど。
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
<妖精の国>
ベラSIDE

「違うのよ、これは!あれよ、あれ!そう言うんじゃなくて!ね!ね?解るでしょ!そう言う事なのよ!」
雪の女王事、スノウは訳の解らない言い訳をしてい…。
「ごめんなさいポワン様…スノウを許してあげて…冬が好きすぎただけなの」
リュカも約束通り、一緒に謝っている。
リュカってば結構優しいのね。
スケベなだけかと思ってた。

「ふざけんな!馬鹿女!」
一人怒りが収まらないのはザイルだ。
リュカに押さえ付けられ暴れている。
ポワン様の後ろに隠れているスノウに、飛び付きそうな勢いだ。
はぁ〜…誰か収拾付けてくれないかな………と、思っていたら、
「いい加減にせんか!ばかもん!」
空気が揺れるぐらいの大声で、ザイルの祖父エーグが叱りつけた。
強烈な大声に耳が痛い。

「申し訳ありません、ポワン様。ワシはともかく、孫には寛大なご処置を、お願い致します」
「いいえ、エーグ殿。私は誰も処断するつもりはありません。リュカのおかげで、春風のフルートも戻りました。誰も大怪我をすることなく」
ポワン様も耳が痛いらしく、左耳を押さえながら優しい笑顔で語りかける。
「おぉ!リュカ殿。あなたには、感謝に絶えません。ありがとうございます」
「ううん。僕は訳も解らず行動してただけ。一緒に来てくれたベラのおかげだよ」
あら?殊勝な事言うじゃない。
「それに最後はスノウが返したんだし。スノウのおかげだよ」
「リュー君大好き!」
そう言うと、リュカに抱き付きイチャイチャしだす。
ウザ!この女!

「それでは、春の訪れを迎えましょう」
ポワン様が春風のフルートを奏でる。
美しい音色は、そこら中に響き渡り空気を暖かい物に変えた。
「リュカ。本当にありがとう。いずれあなたが大人になった時、何か困った事が起きたら、必ずあなたの力になりましょう。その時までの、誓いの証にこれをお持ちなさい」
ポワン様はリュカに『サクラの一枝』を渡した。
「それではリュカ。あなたはあなたの世界へお帰りなさい。………スノウ。離れてくれませんか?」
ポワン様は玉座から立ち上がり、リュカに向けて両手を翳すが、あほ女がベッタリでリュカを返せない…

「イーヤー!リュー君と離れるなんてイヤー!」
「スノウ!リュカには帰る所があるのです。こことは違う世界で生きているのです」
リュカも『離れろ』と一言言えば良いのに、あの巨乳に顔を埋め恍惚に浸っている…男って奴は!
「嫌、嫌、嫌!ぜ〜ったい、嫌!私とこっちで暮らす!私が育てる!私好みに育てるぅ!絶対離れないぃ!」
「スノウ?いい加減にしないと、落とすわよ?」
ぎゃー!ポワン様がすっごい怒ってるー!
早く離れなさいよバカ女!

「スノウ。これあげる!」
するとリュカは、自分のタ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ