暁 〜小説投稿サイト〜
『SEX依存症』
『レイプ』

[2]次話


私の処女は養父によって剥奪された。
其の日からは、殆ど毎日のように犯された。

最初、裂傷と血腫が酷くて、死にたくなるほどだった。
養父が覆いかぶさるとき、殺したくてたまらなかった。
痛みで泣き叫ぶ事も多かった。

あまりにも見るに耐えなかったのか、何か解らないけど薬的なものを塗られた事があった。
其れが、もしかしたら精一杯の優しさだったのかもしれない。

体の痛みに慣れてきた頃、もう心もイタくなかった。
痛覚も感覚も麻痺してたんだろう。
気持ちを押し殺すことにも慣れていた。



[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ