暁 〜小説投稿サイト〜
『ナイフと海と月』
『ネオン』

[8]前話 [2]次話


知り合いとのメールの流れ。
家も仕事も在るから来い。
迎えに行くからって。

悪徳商法って確信が持てた以上続けることは無理。
この人に頼るのも微妙やけど今のままよりは良いと考えた。

仕事を辞めるにあたって揉めたけど、最終的には誓約書を書かされて辞めることは出来た。

迎えに来てくれた人は、会う度に優しかったけど、裏では何しよんか解ってなかった。
チンピラなんは解るけど仕事内容がいまいち不明だった。

信用は出来んけど裏切り裏切られる関係性でも無いと思ってた。
だから危機感が無さ過ぎた。

雀荘って聞いてた職場はセクキャバだった。

なんだかんだ店長が優しくて良い人で、ほだされた感じになってセクキャバデビュー。

No.1のお姉さんに気に入られて、助けて貰ったりして、尊敬するようになって...
辛いこともあったけど自分なりに一生懸命頑張った。

性欲に盛ったギャルが生本番しまくるせいで客質が悪化した。

屈辱な本番行為を受けた。
何が何でも辞める。
固い意志。
辞めれんって店長に言われた。
理由は、チンピラに売られてたから。

怒りの矛先、殺す勢いで汚いギャルに向かう。
コイツのせいでこうなった。
バカにし腐って。
殺す。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ