暁 〜小説投稿サイト〜
その手で引き金を引け!!
第七話 A級ランク戦
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
まずは確認。
弧月、スコーピオン、ライトニング、鉛弾、グラスホッパー、シールド、カメレオン
これでよし。
本来なら風間隊として統一性を出さなきゃいけないんだが・・・

「可憐ちゃん、本当にいいの?隊服お揃いにしなくて」

「私の戦い方的にそれはちょっと・・・でもエンブレムここにあるから風間隊です!」

泣かないで、宇佐美ちゃん。
私、もとは外部者なんだからOK!!
むしろ、風間隊のお揃いの隊服眺めてウハウハしたい。

「如月を交えたランク戦は初だな。防衛任務の時のように、如月が暴れて援護するのは転送先次第でとる。」

私が攻撃手の近くにいたら乱戦しろ・・・ということか。
いなければ私が援護か。
それにしてもまさか、三輪隊とぶち当たるとは・・・
何かあったらしく、風間隊と三輪隊だけらしい。
笑うわ・・・本当に・・・
トリップ少女チート設定ないかな〜

「私、頑張ったら焼肉驕りで」

「・・・考えておく。」

マジ?風間さん、ありがとうございます!!

〜〜〜〜

その頃、三輪隊は・・・

「うわ〜太刀川さんに引き分けた女子がいるって噂じゃん?」

「狙撃訓練に来ていたな。あまりいい腕ではなかったが」

「あのときはアイビスを使ってましたね。鳩原さんと会話してましたから、師匠は鳩原さんです。」

「玉狛のレイジさんの次に来るパーフェクトオールラウンダー候補ね?」

「ランク戦参加は初だ。慣れない部隊に遅れはとらない」

強気な三輪。
しかし、太刀川に引き分けた彼女に個人でぶつかるほどバカはしない。
トリガーに慣れていないとしても、三輪にしたら近づかれたら厄介な相手だ。
彼女が自分より遠くに転送されたら良し。
米屋と自分の近くに転送されたらなお良し。

『各隊員転送完了!MAP「河川敷A」』

〜〜〜〜

どこに私は転送された!!
まさか、橋ど真ん中!?
ヤバイヤバイ。ここに一人で立っていたら、狙撃される。

「宇佐美!!他のやつらは!?」

『狙撃手はわかんないけど、攻撃手はみんなMAPの右側にいるわ』

マジか。取り残された。
ランダムなら偏った転送もあるわけだ。
なら狙撃組は左にいたら移動中の私より、自分も移動する方を選ぶ。
ばれたらサポートなしで即緊急脱出。
私には嬉しいけど、わかってるから撃たないはず。

『ずいぶん偏った。今、三輪、米屋と交戦中。来れるか?』

「早っ・・・」

風間さんと三輪、米屋の位置は菊地原と歌川の場所から少し離れている。
ライトニング、弧月を持ちながら走るのはキツいな・・・

〜〜〜〜

運がいい。
転送完了直後は一番無防備。
だが、米屋の近くに転送された三輪は、すぐさま風間さ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ