暁 〜小説投稿サイト〜
その手で引き金を引け!!
第四話 風間隊2
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「正隊員&B級風間隊結成おめでとーやっぱり隊服はいいねー」

いやいや、いいのは宇佐美ちゃんかわいさ。
その眼鏡に、その胸のサイズ。
これからの成長を楽しませてくれますね〜
私、宇佐美ちゃんについて玉狛に行けたらよかったのに・・・

「さてさて・・・我々の初任務は」

「防衛任務でしょ?いこっ」

「可憐ちゃーん、冷たいな〜」

可愛い子はいじめたい。
全力でいじめたい。いじめたい!
わかるか、風間さん、菊地原、歌川!!
まあ、きくっちーにはうってぃーいるし。分からなくてもアリ。

〜〜〜〜

それにしても、まさか防衛任務がこんなに退屈とは。
警戒区域を歩き回るだけ?マジ?うわ、ないわ。
風間さんはよく飽きないな〜
菊地原なんかバリバリ飽きてるよ。
歌川は真面目・・・

「如月先輩、ちょっといいですか?」

「歌川くん、先輩つけないで。慣れないんだ。」

歌川が困っている。
大丈夫、名前呼びはさせない。
君が名前呼びすべきはきくっちーだからな!!

「で、どうしたの?」

「風間さんに7対3で勝ったと聞いて・・・訓練させてもらえたら嬉しいです。暇な時で構わないので。」

「あ、歌川。それ、抜け駆け。ぼくもやりたいし」

歌川と菊地原、もっとしゃべれ、もっとしゃべれ!
私の欲を満たせ!!と、都合よくいかない。

「やってもいいけど、タダは嫌。女の子なら無償OKだけど」

「うわ、差別だ。ジェンダーだ。」

「今度、服を買いに行きましょう。本部の借り物で、対処しているみたいですし」

う、歌川くん・・・それは・・・

「どわあぁぁぁ!!それは歌菊に反する!!
歌川くんが菊地原くんに服をあげる王道だろうが〜!!
歌菊←風だし」

「如月先輩・・・」

「うわ、腐女子だった」

「リバはない、リバはなっ・・・痛い」

風間さんからチョップが・・・
ってまさか、心がただ漏れ?
やだ、変態じゃんただの。うわ・・・やってしまった。

「如月、次に騒いだら今日の奢りはなしだ。お前だけ自腹だ」

「・・・はい」

「うん、あのテンションで話しかけないで」

「すみません、服を買いに行くのは女性同士ですよね・・・」

いや、私が悪い。
仕方ないのよ、歌川は悪くない。

〜〜〜〜

俺は何かを間違えたか?
如月はあれから何一つ話さず、鋭い目付きで任務にあたる。
いいことだが、性格が変わりすぎな気がしてならない。

『門発生、門発生』

「うわ〜今更ですよ、風間さん」

「俺はあっちのバムスターを倒してきます」

如月はただその光景を眺めて、口を開かない。
『騒いだら』というのは喋るなという意味ではない。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ