暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女 R-18
海合宿、初日の夜で・・・
[1/7]

[8]前話 [1] 最後
夜・・・


「しっかし、ボロイ民宿だなぁ。」

「ボロボロォ〜。」

泊まる旅館を見て、ナツさんとシャンディーがそう言う。

「そういやあ、前にアカネビーチに来た時って、スッゲェホテルに泊ったなぁ。」

「忘れたのか?あれはロキがチケットをくれたから泊れたんだろうが。」

「まぁ、今の内のギルドじゃ、予算的にここでもいっぱいいっぱいだよ。」

「んな事より、腹減ったぞ。」

「よぉし!食いまくるぜ!!」

「はい。」

「ご飯ー!」

俺達は今日食べる食事の場所へ行った。女性の方が先にっているハズです。

しかし・・・

「「「ああぁぁ・・・!!!」」」

「「ええぇぇ・・・!!!」」

「こ、これは・・・!!」

俺達は驚き、恐れていた。それは・・・

「誰だ・・・女達に酒飲ましたのはーーーー!!!!」

女性達が酒を飲んで酔っ払っていた。

「足りん!!酒が足りんぞ!!!」

エルザさんは怒り上戸!

「うにゃー、目が回るぅぅぅぅ・・・。」

ウェンディは目を回して倒れている!!!

「ウェンディ、しっがり〜!」

ジュビアさんは泣き上戸!

「ねえねえジュビア、遊ぼうよう〜。」

ルーシィさんは普通に酔っぱらってる・・・。

「アハハハハ!たーのしー!!」

レビィさんは笑い上戸!

「りょ、料理が・・・!」

「全部食ったのか・・・!?」

俺達の分の料理まで食べたんですね・・・。

「信じらんねぇ、何でお前等酒飲んでんだよ!」

「女将ぃぃぃ!!何でここに酒・・・」

ガン!

「ぐぁ!!」

「「!!?」」

空の焼酎投げてきて、グレイさんの頭に当たった。

「うるさいぞ、グレイ。お前もこっち着て酒を飲め。そして酒を注げ。てか酒を注げぇ!!!」

エルザさんが怖い顔でグレイさんに言った。

「超絶めんどくせぇ・・・」

ガァン!!

「アグッ!!」

「「うわぁ!!!」」

また空の焼酎投げてきて、グレイさんの頭に当たり、倒れた。

「ダメです〜!グレイ様はジュビアのもの!!ジュビアのものなんですよぉ〜!!」

「えい!離せ!!」

エルザさんを止めるジュビアさん。

「コラァ!!ちゃんと走りなさい!!あんたは馬なのよ!!!」

「いやっほー!!あははははは!!!」

シャルルやミントまで酔ってる・・・。

「オイラ猫だよ・・・。」

ハッピー哀れだ・・・。

「おいおいシャルルやミントまで・・・ん?」

「じぃー・・・。」

ルーシィさんがナツさんをじっと見ていた。

「ルーシィ!?」

「じぃー・・・。」


[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ