暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第1章 誕生!最強ライダー編
第3話『48時間』
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
こかに隠さないと!」
レナが提案するが、
「それは無理がある。彼等はこの村を隅々まで調べたから、そこらに逃がしてもすぐバレる。」
雅は無理だと言う。
「ならばいっそのこと梨花を殺してしまう、というのはどうでしょう?」
沙都子は突拍子にとんでもないことを話した。当然みんなふざけているのかと思う中、
「なるほど、東京の狙いがその病気の立証なら梨花ちゃんが死んで2日経っていれば計画が失敗になって自然と手を引くって訳か。」
圭一の説明でみんな納得する。
「だがそれを実行するには、大人の手助けが必要になる。大石刑事の力でも借りられれば─」
雅がそう言うと、
「私がどうかしましたかぁ?」
雛見沢を出てすぐの街、興宮の刑事、大石倉人が警視庁の刑事、赤坂衛を連れて現れる。園崎家はヤクザと繋がりがあるため捜査に来たという名目で実際は魅音の母、茜と麻雀をして遊び、帰るところであった。
「あれ?梨花ちゃん、久し振り。」
「赤坂、お久しぶりなのです!」
梨花はかつて赤坂に助けてもらい、それ以後懐いていたため、再開を喜んでいる中、雅は大石に事の事情を話す。大石はそれを聞き、
「なるほど、私一人の力では難しいですがぁ、私ももうじき定年です。最後に一花咲かせてやりましょう!」
大石はその提案を受け入れる。赤坂も手を貸す旨を伝える。物語は、確実に梨花達の方に追い風が吹き始める。続く

次回予告
ついに始まる48時間計画。果たしてその結末は?そして、雅は次の世界へ。次回『流転』
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ