暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
第2章 反逆の少女たち
第18話 鏡の御指示
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「えーい! まどっころしい! さっさとしないコは……こうだっ!!」

 ランスはマリアを羽交い絞めにしつつ、ブラを剥ぎ取って鏡の前に曝した。

「ちょぉぉ! きゃああああああっ!! いや、いやぁ!!」
「ふふ、可愛い胸だな……、そそるぜ、マリア」
「あーーーーーんっ! ミリまで楽しんでるっ!? いーーーやーーーー……。」
「……頑張れ、としか言えないなオレは」

 マリアの叫びを訊きながら、唯一ユーリだけが、マリアに気を使ったのか、彼女の痴態を見ないようにしていた。それが救いだったかどうかは……不明である。

「ほれほれ、上下に揺すって、乳揺れサービスだ!」
「いやーー!! 何するのっ!! わーーんっ 酷すぎるーーー!!」
「ちょっと、揉んでもいいか?」
「やーーめーーてーーー!!!」
                            
 そうこうしている間に。
                               
『ぴんぽんぱんぽーん♪第二のワープ装置が解除されました』

 再びマリアの活躍?により、ワープ装置が解除されたのだった。

「そして、残ってるのは後2つ、か……過激になってきてるし、まさに、『マリアの運命や如何に』だな」
「ユーーリさーーーん!! 不吉な予告しないでーーーっっっ!!」
                               
 マリアの絶叫は今後も途絶える事は無いのだろうという……マリアにとっては迷惑極まりない予告であった。





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ