暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
第1章 光をもとめて
第2話 鬼畜戦士と童顔戦士
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話











〜リーザス城下町 中央部〜



 リーザス城下町の中央部でユーリは街中を散策していた。
 学園での情報はシィルが探ってくれて入るが、忍者の情報を得た情報屋で再び新たな情報を得ようとしていた。

「……仮に学園内部と繋がってるとなると、ふむ。背後にいるのはこの国の上層部の可能性もあるな……」

 学園での不祥事。それをもみ消し、否、協力しているとすれば……?
 先生は勿論、学園の長も加担している可能性も十分に考えられる。この国の学園は一教育機関と言うだけではなく、金持ちの令嬢が入学する程のモノだからかなり大きい存在なのだ。

 それを自由に操れるとなると。

「仮想の敵は大きく。だな……。想定外をなるべく無い様にする為に」

 パンドラの箱を開け、そこからどんなモノが出てきても動じない精神を持っている事。
 それは成否に大きく影響するのはこれまでに何度も合ったからだ。

 そしてユーリは懐中時計を取り出し、時刻を確認する。

「ランスとの合流時間もまだまだ先だな……、もう少し探るか」

 そう言うと、ユーリは人ごみの中へと溶け込んでいった。 現在はもう既に夕刻だが人通りはそれなりに多い。それも流石世界一豊かと称されるリーザスならではだろう。


 そして、この後決定的な情報を耳にすることになったのだ。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ